バレーボール魂


<第1回 あなたの身長は何cmですか?>

グラフ男性 グラフ女性
男性女性
150cm未満05
150〜159cm439
160〜169cm1724
170〜179cm342
180cm以上70
回答者計6270


分析 -analyze-

 今回のアンケートでは年齢を聞かなかったため正確には分かりませんでしたが、女性・男性ともに 「バレーボールをやっている人は身長が高い」という印象は受けず、バレーをやっていない人たちと あまり変わらない感じでした。
誰でも、最初はバレーがおもしろそうだなと思ってやり始めるということを考えると、この結果は 当然の結果といえます。

これからも身長という枠にとらわれず、バレーボールを楽しんでいきましょう。 バレーボール魂もすべての人が楽しくバレーをするをテーマにがんばっていきます。

[PR]動画